池袋 脱毛とかも肌つるつるになるから

私は、子どものころから靴下をはくのがあまり好きではありませんでした。
冬は仕方なく靴下をはいて、学校にいっていました。
でも、OLになってストッキングをはくようになってしまって、電車のなかで足のすね毛が
すごく濃い人をみつけてしまったときに、びっくりしてしまったのでした。
その人は若い女性でしたが、足のすね毛はおっさんみたいでした。

私はそのころから自分の足のすね毛を脱毛するようになりました。
カミソリを使って、綺麗に剃って脱毛してしまっています。
でも足の指のムダ毛も気になってしまって、最近は3日おきに足の指のムダ毛も
脱毛してしまっています。面倒ですが、素足でいたいので仕方ないとおもってしまっています。
綺麗でいるのは、大変です。

姑は多趣味なんだけどその中の1つで美容系にも凝ってます。エステはもちろんだけど

池袋 脱毛

とかも肌つるつるになるからと通ってるみたいです。確かに歳のわりには綺麗な
肌とかしてるとは思うけど・・・結構金持ちなんでお金に困らないから出来るんだろうねって
思ってたんだけど結構安いみたいね。

続きを読む

トマトで美容と健康に気を使う

元々、トマトが好きなのですが美白とアンチエイジングにトマトが効果があると聞いてなるべく食事に
取り入れるようにしています。トマトが高い時には、トマトジュースを飲んだり、缶詰を料理に
使ったりします。

先日、トマト料理の専門店に友人と行きましたが色々な種類のトマトがあって驚きました。
まだまだ知らない種類のトマトが多いんですね。肌と健康のためにこれからも取り入れたいと
思っています。手軽に続けられるのも良いですね。

続きを読む

浦和 脱毛市内のサロンに通って

ムダ毛の悩みは本当に尽きないと思う。特に夏など肌の露出が高くなる季節には、毎日のケアが
欠かせないため、本当に面倒で仕方ない。毎日地味に剃刀でムダ毛のケアをしても、
翌日にはひげみたいにぷつぷつと生えてくるため、一挙に永久脱毛をしてしまいたいと何度
思ったことだろうか。電車の中刷り広告やテレビCM、インターネットの広告など至るところに
「脱毛」の言葉が並んでいるため、脱毛を希望する女性は後を絶たないと思う。

しかし、実際に脱毛に行く女性は案外少ないのではないかと思う。友達などに聞いてみても、
ほとんどの人が剃刀で地道に剃っているとの答えが返ってくる。私も毎年脱毛をしようかどうか
考えて、脱毛に関する安すぎる広告への不信感や、本当は高額な商品を売りつけられるのでは
ないだろうかという不信感から、結局は脱毛には行かない。ムダ毛の処理という必須作業を
除去することは憧れだが、結局は憧れで終わる、それが脱毛。

水着を着る季節が近づくと

浦和 脱毛

市内のサロンに通って私もやろうかどうしようか悩みます。他人に堂々と見せる部分では
ないので、やる前はかなり勇気がいると思います。でも一生VIOラインのムダ毛を
そのままにしておくのも嫌です。悩む位なら早く処理しちゃった方が気が楽かも
しれないですね。

続きを読む

飲み会の翌日は、、、

昨日は会社の新年会(^^)今年もよろしくー!と張り切って飲みすぎた(>人<;)
そんなやってしまったー!という次の日の朝にはお決まりのわたし特製グリーンスムージー?
朝食を食べる元気がなかったので、すぐにパワーが出るようにと今日のスムージーは
バナナを多めにIN!ちなみに今日作ったスムージーのレシピは、、、
小松菜バナナりんごキウイパイン適宜!(笑)

果物が多い方が飲みやすいので今日は3種ミックスで(^^)
朝のフルーツは金と言われてるので、体にもいいしなによりも昨日の飲みすぎた疲れを
吹っ飛ばしてくれて助かった(^^)

続きを読む

女磨き頑張ろう週間

最近涼しくなってきたら夏バテも治ってきたみたいで、食欲が回復してきた!
反動で、なんだか最近おなかがめっちゃすくようになってやばいんです…。
秋はおいしいものいっぱいあるし、今のうちにダイエットしようって決めました!
というわけで、今週は女磨き頑張ろう週間です笑

夏の日差しガンガン浴びまくったせいか、肌荒れも気になるので、食生活から
直さないとなー。この前、ジャーサラダのレシピ本を買ったので、
ランチはジャーサラダ作って職場にもっていくようにしたのですが、
結構野菜がしっかりとれておすすめです!身も心もきれいな生活習慣が
この秋の目標です笑

続きを読む

全身脱毛 札幌行く

女性にとっての脱毛は、今や必要不可欠なことだと思う。私は毛深いため、絶対に脱毛をしたいと
思っている。しかし、自宅で自分で簡単にできる脱毛にはあまり効果がないし、小さな子どもが
いるため、脱毛サロンに通うのも難しい。また、脱毛サロンは勧誘がひどい・効果があまり
なかった・金額が高いというイメージがあるため、なかなか足が向かない。子どもが少し
大きくなれば、脱毛サロンに通いたいと思って、口コミなどを見ながら、いいサロンを
探しているが、悪い評価が気になり、結局行きたいと思わなくなってしまう。

やはり、信頼している人から勧められたところではないと、本当に行く決断ができないきがする。
脱毛サロンが、もう少し身近なもので、安心して行ける場所であってほしいと思う。
そして、気軽に脱毛できて、女性としての自身を持ちたいと思う。

大人になってある程度お金に余裕が出来たら絶対行こうと決めてた事があります。

http://pluri-com.biz/

行く事です。特に毛深いって訳ではないんだけど剃ると必ず荒れたりするんでね。
だからワキ以外は1年に1度程度くらいしか剃れなかったんです。薄くても伸びてるから半袖に
なるのとか恥ずかしかったんですよね^^;

続きを読む

顔 脱毛したらしい

きれいなお姉さんは好きですか、というCMが流行っていた頃、その機械を使って脱毛をしたが痛くて
2度目を使うことがなかった。そのトラウマからか今ではT字型のカミソリで剃るのが当たり前に
なっている。夏になると頻繁にそらなくてはいけないし、数ミリ伸びた頃の毛が、
チェックチェックするから痛いと子供には不評であるが、我慢してもらっている。

また、テープみたいなものを貼って剥がすと言う商品も出ていて、使用したことがあるが、
こも痛かった。脱毛といえばとにかく痛いイメージしかない。
脱毛専門のエステサロンに行けば体に感じる痛みは無いかもしれないが、料金が高く、
毎月何とかやりくりしている主婦にはやはり、家計に痛いのである。

趣味でスポーツジムへ通ってるんだけどそこのインストラクターの先生で水泳してるので
常にスッピンなんですよね。でもすごくつるつるで綺麗なんです。聞いてみたら

顔 脱毛

したらしいんですよね。私でも可能かどうか分からないけど顔脱毛してみようかなと
思ってます。美人にって訳にはいかないけどそれなりには・・・なるでしょう。

続きを読む

カラー診断で美人に

カラー診断というものを友達と受けてきました。そもそもカラー診断というものがなんなのか
知らなかったのですが、簡単に言うと、その人に似あう色を診断してくれるというもの。
人間は髪(地毛)の色や目の色、肌の色がそれぞれ微妙に違うので、似合う色が全く
違うのだそうです。

本来の持って生まれた色は一生変わらないので一度診断すると一生使えるそうです。
似合う色が分かると化粧品を選ぶときも洋服を選ぶときもしっくりくるものを選べるように
なったように思います。特に口紅やチークのカラーは少しの差で顔の印象を大きく変える
ことが分かりました。自分に似合う色が分かって良かったです。

続きを読む

岡山 脱毛無料お試し

身だしなみを整えることが女性として輝くための第一歩です。特に夏はプールや海で水着になる機会が増え、
着る服も腕や足を露出することが多くなる季節。おのずと、女性ならば腕や足、わき、デリケートゾーンの
脱毛を考えるのではないでしょうか?女性としての身だしなみの一つと考えます。うっかり忘れて露出し、
それに気が付いた時の恥ずかしさは、まわりが気が付いているいないにかかわらず何とも形容しがたい
ものです。脱毛をすれば、夏だけではなく一年中、何度も処理をしなくてもきれいな状態がずっと
続くため、まわりから見てもきちんとした印象を与えられると思います。いくつになっても、
脱毛をするなどし、身だしなみを整え、素敵な輝く女性でいたいものです。

ワキを脱毛したいんだけどちょっと脱毛サロンとか行くのには抵抗がありました。痛いんじゃないかとかね。
でも友達について行った

http://xn--5-pfuzbvd9212ahia145gp11b.com/

無料お試ししてみて痛くなかったので通ってみる事にしました。まだ効果は実感出来ないけどお手入れが
楽になるみたいなので楽しみなんです。

続きを読む

美容クリームの上手な使い方

美容クリームなどの油分が多い基礎化粧品をスッキリ、サッパリと使う方法を教えてもらいました。
どんな方法かと言うと少しずつ使うということです。

言われてみりば何だそんかなことかと思われる方が多いと思いますがこれは油分の多い
基礎化粧品を上手に使い高等テクニックだと私は思いました。私もこの方法をさっそく
試してみましたが少しずつ使うと確かに美容クリームもサッパリと使うことができました。
美容クリームが使いやすくなったと感じました。良いスキンケア法を教えてもらったと思いました。

続きを読む